1913049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2006.12.10. 東京一日目。




朝、6時に起きて準備。
前日も毎度の事ながら~本格的に寝たのは2時過ぎ。
殆んどうつらうつらと・・
(爆睡は2時間は確実にいつも有りますから大丈夫です。)
7時過ぎに、ご一緒に行く徳友さんが車で近くのスーパーまで迎えに来て下さいました。
そこまでは~出勤の娘に送って貰いました。(歩けよ!←と、自分につっこみ。)
しばれてました。車のフロントガラスが凍ってやや暫く見えない状態。
ウォッシャー液も出て来ないくらいシバレる~シバレてる~!(これって方言?)
それでも、雪が積もっていなかったので、空港には早く着きました。


まずは~、お泊りするホテルがある品川駅に行き、荷物を預け→移動。
とっても行ってみたかった「代官山」まで行きました。
中目黒の駅から~歩きましたぁ~。三軒茶屋までも行けそうな感じ。
ミニマップは荷物の中(・_・。))
携帯に送ったはずのマップも出て来てくれない。
ただただ歩きました。
だんな様には、「渋谷駅から歩いたほうがいいぞ!」と言われていましたが~
だって、代官山駅で止まると思ったのでした↓
ふらふらと、歩きました。高級車が路上パーキングに沢山停まってましたわぁ。

ちょうど、お昼になったので、お洒落なカフェに入ろうと思いきや・・信号が遠い。
やっと、渡って入ったら、、満席で待ってる方が沢山。
またまた、歩いて~やっと入ったのはデニーズです。(笑)
でも!雰囲気だけでも味わえて良かったです。
次回は~もう少し下調べしてから行きましょう(^_-)ネッ。でした。


戻りは~渋谷駅に向かい、ホテルへGO☆
私のホテルはチェックインが早く出来たので、一休み。
朝の7時から履きっぱなしのブーツを少しの時間だけ脱げて・・幸せ。
お友達のホテルはチェックインが4時でした。荷物だけ預けて会場へ向かいました。



三軒茶屋までも~電車を乗り継ぎ、人見記念講堂まで歩きました。
徒歩8分ってマップに書いてあったけど・・もっと歩いたよ。ね。
都会の人の歩幅は違うのかも(^_^;)


会場前で、偶然北海道の徳友さん達にばったり((( ^^)爻(^^ )))
素敵な偶然でした♪
その後も、もうひとかた、北海道の徳友さんにばったりヾ(^-^)
次々と、お会いしたかった方と会う事が出来ました。
耳が聞こえず・・とんちんかんな返答していたような気がしますがm(__)mペコ。


会場に入ってからも、お席に尋ねて来て下さったり、で、とっても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。


が!ここで~携帯が電波が無いことに気がつきました。
あらぁ。SSシートを初当たりの方に連絡出来ず・・
挙句、帰りにメールしたら、、パソコンのアドレスに送ってるしぃ。。
その方もド○○で、メールも電話も出来ず、探したんだよ!と・・m(_ _*)mス・スイマセーン。


私の左お隣に座った方はお知り合いのお友達。
でも、ちゃんと自分の声も聞こえない私は、、あまり話しかけることが出来ませんでした。
無愛想に感じられたでしょう。またまた、m(_ _*)mス・スイマセーン。でした。





贅沢な時間は、今回はあっという間とは感じませんでした。
至福なときの感想は追々書きたいと思いますφ(..)

ライブ後は、すっかり仲良しになった徳友さんと3人で美味しい中華を食べに行きました。
お高いお料理に舌鼓(*^ー^*)喉を潤すビールに、
そして、この夜の徳永さんライブの話しに~またまた幸せな時間♪でした。

電車でホテルまで帰り、即効、お風呂!と、思っていたのに、
ぼおぉっと、過ごしました。ら、もう、「Music Lovers」 の時間。
まったり、見てからバスタイム。
結局、この夜も夜更かしでした(;^_^A アセアセ・・・
ぐっすり眠ったと思って時計を見たら~まだ5時前。
もう一度寝て、朝、「ズームインスーパー 4チャンネル!」と、メールを貰って
慌ててかけたけど・・間に合わず。
古~いテレビで、なかなかチャンネルが切り替わらず;;でした。がっかり。





そんなこんなの東京一日目でした(^-^ゝ





© Rakuten Group, Inc.